注意事項


■当館はオリジナルのイラストなどの展示を目的としているサイトです。

■版権絵についての出版社・作者等との関係は皆無です。

■館内の、イラスト・小説・素材などの無断転載は厳禁です。





サイトについて


■サイト名: ああ、あの素晴らしい館をもう一度

■アドレス: http://subatare.web.fc2.com/

■管理人 : たれりーな

■リンクフリーです。
特に報告の必要はありませんが、して頂けますと大喜びします。
相互リンクは募集しておりません。

■動作確認:windows Me XP Vista

■スタイルシート・フレーム使用。




案内板


■絵・・・・・オリジナルの絵など。

■蝶メモ・・・絵を描いたり、日々の萌えをつづる場所。

■同盟・・・・参加している同盟様をバナー付きで表示。

■リブリー・・・パソコンで飼うペットのタカスギがいます。

■リンク・・・・素敵サイト様へ。

■玄関・・・・・その名のとおり、全てのはじまり正面玄関。

■メール・・・簡易メールフォーム。お返事は蝶メモにて。


==== 版権作品 ====


■刻命館・・・・TECMO様ソフト「刻命館」シリーズの2次創作部屋。




+++ 館主の紹介 +++
名前 たれりーな
由来 バレリーナたれぱんだより。
及ばずながら今ある力で精一杯踊る(作品を作る)という意味を込めて。
サイト開設日
2002年9月29日(日)OPEN。

2009年8月16日(日)お引っ越し。


読んでくださり、誠にありがとうございました!
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。


玄関へ戻る


inserted by FC2 system